こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は最初、ディアゴスティーニのスヌーピーをチクチクしてましたガーベラガーベラガーベラ


1時間ほどチクチク、チクチクしながら、この姿勢なら腰が痛くならないかも???目目目

という体勢があって


ディアゴスティーニの方は1時間くらいで一旦やめて、久しぶりにScaleをチクチクしましたウインクウインクウインク


腰が痛くならない姿勢が見つかりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日は3時間ほどディアゴスティーニとScaleをチクチクしたけど、姿勢を変えたので腰の痛みは今も無いですε-(´∀`*)ホッ


でもこれが長時間とか毎日になると、また腰の痛みが復活しそうなので、これからは毎日長時間はできないというか、しないと思います


他にもやらないといけないことあるし、前みたいにステッチ中心の生活には戻れないかな


でもちょこちょこ合間合間見つけて少しずつステッチしていければいいなと思ってます歩く歩く歩く


去年の9月から腰の痛みでステッチやめて、たまにチクチクしてたけど、こんなに長く休んだのはステッチやり始めて初めてだったなあ


このままもうやめてしまってもいいと思うこともあるのだけど、作りかけのScaleは仕上げたい気持ちがあります


これからちゃんと続けられるか、またやめるか分かりませんが、続けられる間は頑張ってみようかなスタースタースター


チクチクのペースはガタンと落ちますが、Scale完成まで頑張れるだけ頑張ってみますガーベラガーベラガーベラ


チクチク始めると、Scale以外にも作りたい作品はあるので、続けられるなら続けたいですね



今日のステッチたいむに菅田将暉くんのオールナイトニッポン聴いてました爆笑爆笑爆笑


先週の放送、菅田くんの誕生日の日の放送でした音符音符音符






あ、そうそう、今日も少しディアゴスティーニのスヌーピー、チクチクしたので


またこちらのディアゴスティーニもちまちま続けようと思いますので、また進みアップします(*^^*)


やりたいこと沢山ありすぎて大変(✘д✘๑;) ³₃


時間が足りなすぎるアセアセアセアセアセアセ



でもやりたいことが絶え間なく次から次へとあるのは、ある意味とても幸せかなと思います(*^^*)


幸せということは今は言うべき言葉ではないかもですが…(戦争のこと)



さてさて今夜は鎌倉殿の13人があるのでリアタイします照れ照れ照れ


菅田くんの義経が先週から出てきたのでめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



そいでは今日も一日お疲れ様でした😊😊😊💞💞💞



また明日(^_^)/~~