こんばんゎ(^-^)/🌙*.。★*゚


今日はスクラッチアートしてました星星星


今日からのスクラッチアート、初期の頃のなのかわりと簡単目目目


でもとても中途半端なところで終わったので、終わってからアップしますウインクウインクウインク


スクラッチアートしながら、菅田将暉くんのオールナイトニッポン聴いてました流れ星流れ星流れ星


先週の月曜日の放送音符音符音符




ラストが3月なのでここ最近ずっとゲスト続きだったのだけど、この週は菅田くんひとりでしたガーベラガーベラガーベラ


ゲストの回も楽しいけど、菅田くんひとりのトークも好きだなあうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


同じように思ってる菅田くんファンの人達わりと多いニコニコニコニコニコニコ



昨日の鎌倉殿の13人、菅田くん義経登場始まったし、ミステリと言う勿れもあるし、ラジオもまだあるし


菅田くんファンとしては今とても楽しいよね(o⌒∇⌒o)


そして今日は菅田くんのお誕生日𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🎂🎂🎂


29歳になったとなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が菅田くんのファンになったとき菅田くん22歳くらいだったので


年月の流れは早いなあびっくりびっくりびっくり


29歳だと一般男性としたら結婚は普通な年代だなあと思って

そしたら菅田くんが結婚されたのもそんなに早いというわけではないのかな???


人気俳優として考えるとやっぱり早いかなとは思うけど、芸能人も一般人も結局本人の意思なので、極端な話になると他人が早い遅いとか言うのも変な話ですね


だけど菅田くん、今はお仕事休んでるそうなので今の露出が終わったら次の露出はいつになるのかなと思って


映画があるのは知ってるけど


とりあえずまた露出が始まるまで楽しみにしてます(*^^*)


菅田くんだけじゃなくて他にも色々と好きな俳優さん、アーティストさんいるので楽しむ分には私は大丈夫歩く歩く歩く


菅田くんのそんな29歳の誕生日、今夜はミステリと言う勿れがあるので楽しみ😊😊😊ピンクハートピンクハートピンクハート


去年、菅田くんがポップコーンヘアになってるときかなり嫌だったのだけど😅😅😅


ミステリと言う勿れの整くん、ポップコーンヘアだけどめちゃくちゃ可愛いなと思うのはやっぱり役のせいかな照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


こないだ、まつもtoなかいに出てた菅田くんの今のヘアスタイルめちゃ可愛いなと思う照れ照れ照れ


菅田くんのヘアスタイルはわりとどんなヘアスタイルでも好きなんだけど


この前みたいなロングヘアは嫌だな😅😅😅


あのロン毛は好きじゃなかった😅😅😅




菅田くんの人気のヘアスタイルと言うか人気の見た目は、auの鬼ちゃん、溺れるナイフのコウちゃんだと思うし私も鬼ちゃんもコウちゃんもとても大好きなんだけど


私的に赤い髪の毛のときの菅田くんめちゃくちゃ好きなんです😊😊😊💖💖💖








私が菅田くん好きになったときがこのヘアスタイルだったと思います


だからなのかなおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


こないだ母と、菅田くんは男前かそうじゃないかとの軽い討論になって(言い争いではないよ笑)


母は菅田くんは男前じゃないとの意見


私も菅田くんは正統派の美形ではないと思ってるからいいのだけど

菅田くんの鼻はとても美しいので綺麗な横顔の菅田くんの写真見せときましたグラサングラサングラサン


菅田くんは見方によっては美形かそうでないか別れるときがあるんだけど、個性的な俳優さんだなと思ってます


私的には美形だと思ってるで菅田くんグラサングラサングラサン


本人がカッコイイ、美形と思ってたらそれで良いやんという感じですね(〃∀〃)



というわけで菅田くんについて長くなりました


今夜のミステリと言う勿れが楽しみですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そいではまた明日(^_^)/~~


今日も1日お疲れ様でした😊😊😊💖💖💖