こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚


昨日と一昨日、めちゃくちゃ眠り続けたのに昨日の夜は23時過ぎに眠気が来てくれてスヤスヤと眠れましたウインクウインクウインク


今日はお昼寝もしなかったけど、今夜もスヤスヤと眠れたらいいのだけど


今日は午前中に母とスーパーに買い物行ってきて


土曜日はスーパー、午前中でも人が多い💧


土日はスーパーに来るの避けてるけど、今日はどうしても買い物来なくちゃで来たけど


人多くて疲れた( ˟꒳˟ )


スーパーに人が多いとイライラするわ(✘д✘๑;) ³₃



昨日と一昨日たくさん寝たからスッキリしたのに、今日のスーパーでまた疲れてしまったわ



さてさて、今夜はまつもtoなかいに菅田将暉くんが出るので録画予約OKスタースタースター


リアタイします(*^^*)



菅田くん見たら今夜は早く眠りたいな😪😪😪


スーパーで疲れたから早く寝て体力戻したいです



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊



また明日(^_^)/~~