今日は近所の映画館で映画見に行ってきました🎥🎦🎬


朝の9時半からの上映なので、9時に家を出ました自転車自転車自転車


今日見に行った映画は


決戦は日曜日ガーベラガーベラガーベラ





選挙の話です

政治物とかは苦手なジャンルなのだけど、この作品は難しい物語ではなく、面白い映画でした照れ照れ照れ


宮沢りえさん役の女性政治家がぶっ飛んでておもろかったわあ(*^艸^)


コメディ物かなと思ってたけど、わりとシリアスなところもあって楽しめましたウインクウインクウインク


窪田正孝くんも久しぶりに見たわあ爆笑爆笑爆笑



久しぶりの映画でした星星星




映画見てから続きますクローバークローバークローバー



また後ほどスタースタースター