こんにちゎ(о´∀`о)晴れ晴れ晴れ



今日は通院日なので、朝の7時40分に家を出て三宮まで自転車で行って自転車自転車ニコニコ


8時11分の電車に乗って、北区の病院まで行ってきました地下鉄地下鉄地下鉄



先週はちょっとバタバタ忙しく慌ただしい日が続きしんどかったので、


疲れが取れてないのか、今日も三宮に着いたらしんどくなってきて💦💦💦


電車乗ってても今日は疲れたししんどかったので、無理せずに電話診察にしてれば良かった


でも朝起きたらしんどくなかったんだけど、だから三宮まで来たのだけど



今日は行きも帰りも電車しんどかったわ


先生に聞いてもらったら、忙しいことやしんどいことは続く時があるからねとのこと


しんどくなってきたら2週間くらい篭ってると元気に戻るからねとのこと


今日の帰りは何処にも寄らずに真っ直ぐ帰ってねと言われて
 

病院来た時はお茶して帰るのが楽しみにしてることなので


とりあえず三宮着いたらお茶するか決めようと思って


三宮着いたけどめちゃくちゃしんどいとかはもう無くなってるのだけど


帰る余力も残しておかないとで、無理はできないなと


先生にも言われてるし



なのでドトールのモーニングだけ食べて少しネットしてからすぐに帰りました自転車自転車自転車


ジャーマンドックのモーニング🍞🍞🍞





いつもはこの後、お昼まで小説読んでるのですが、やっぱり帰るエネルギーは残しておかないと、小説読んでクタクタになってから自転車乗って帰ることになったら


帰りの自転車、しんどくてひっくり返りそうになると予測されるので😅😅😅



今日はモーニングしてから読書はせずに帰りましたニコニコニコニコニコニコ



帰宅後、母がホットカーペット出す支度してくれてたので
 

ホットカーペット一緒にひいて、今はホットカーペットの上でぬくぬくしております照れ照れ照れ


今朝めちゃ寒かったわ~🥶🥶🥶



私はお疲れです


これからブログ巡りウインクウインクウインクスマホスマホスマホ



ブログ巡りしながらだらだら過ごすの(*´艸`*)♡