こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚




一昨日から動画サイトで見始めた、とあるドラマにハマっております照れ照れ照れ



めちゃくちゃ面白い爆笑爆笑爆笑



残り後半、今夜見てしまおうと思っていたけど



今夜は世にも奇妙な物語があるびっくりびっくりびっくり



これはリアタイしないと星星星




なので動画サイトで見てるドラマの後半は明日になります流れ星流れ星流れ星



俳優さんの演技が凄いなと思いますキラキラキラキラキラキラ




まだ食べないけど、世にも奇妙な物語始まったら食べようかなと🌰🌰🌰


むき甘栗🌰🌰🌰ウインクウインクウインク









そいでは今日も1日お疲れ様でした(^_^)/~~



私は今からブログ巡り🐸🐸🐸スマホスマホスマホ