こんばんゎ(^-^)/🌙*.。★*゚



今日のマクドナルドの帰りにキャンドゥ見てきたら



アクビちゃんのグッズが売ってたびっくりびっくりびっくり


めちゃかわゆいのラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コンパクトミラーが私はとても可愛いなと思って、お買い上げしてきましたウインクウインクウインク



お値段330円、安い~爆笑爆笑爆笑




かわゆい照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ









これはお値段もお安いし、壊れてもショックはそんなにないので、普段使いに使おうと思いますニコニコニコニコニコニコ


縁がゴールドなのも気に入ったポイントキラキラキラキラキラキラ



私の年齢的に使ってどうなのと言いたくなりますが😅😅😅


私はあまり気にしないのでウインクウインクウインク



可愛くてとてもお気に入りですよ😊😊😊❤❤❤



アクビちゃんの他にエヴァンゲリオンのグッズも売ってました星星星