こんばんゎウインクウインクウインク


今日の用事はもう終わりましたOKOKOK




先月1月29日の出来事


ちょうど菅田将暉くんの映画、花束みたいな恋をしたを見に行った日のこと



自転車で映画館まで行って


駐輪場に自転車を置いていたのです自転車自転車自転車



その日は寒くて、風も強かったみたいで


映画館出ると自転車が倒れてしまってました



多分風が強くて倒れたのかなと


そいで自転車を持って起こそうとすると


腰がギグって!!ガーンガーンガーン



腰がギグってなってガーンガーンガーン


左側の腰に痛みがガーンガーンガーン



ぎっくり腰とかではないみたい、ぎっくり腰って動けなくなるよね???


私は腰がギグってなったけど、その後マクドナルドでお茶したし、帰りの自転車も大丈夫だったし


普通に歩けたり行動するには問題なかったから



でもステッチすると腰が張ってるような感じで鈍い痛みがガーンガーンガーン



ついこないだまで鈍痛と腰の張りが続いてました


ここ最近痛みがなくなったし、腰の張りもなくなったニコニコニコニコニコニコ


なんだったんだろ???


腰の筋など違えたのかな???


わりと辛かったですアセアセアセアセアセアセ


でも治ってすっきりです爆笑爆笑爆笑


あまり治らないと病院行こうと思ってました


腰の張りと鈍い痛みが10日以上続いたかなガーンガーンガーン




そいではこのブログ終えたら録画見ていきます爆笑爆笑爆笑


今夜は番宣も無いし、吉村知事の録画もないのでたくさん録画見れたらいいな照れ照れ照れ



そいでは今日も1日お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)♥




今日も楽しい1日でした𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧