こんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日の午前中は母と三宮へ行ってきましたウインクウインクウインク


電車で行ってきたよ地下鉄地下鉄地下鉄



買い物すませて、いつもの喫茶店でひと休みしようと喫茶店行ったら


満席びっくりびっくりびっくり


なのでサンマルクに変えたところ、サンマルク店内入ったら


空いてる席はあるけど、今の時期、隣と席が近い席には座りたくない💧


なのでサンマルクもやめ


サンマルク近くの喫茶店にしましたニコニコニコニコニコニコ



初めて入った喫茶店ガーベラガーベラガーベラ


感染対策きちんとされてましたウインクウインクウインク


チェーン店のカフェよりも少しお値段高めの三宮駅近の喫茶店の方が、感染対策はしっかりですキラキラキラキラキラキラ


そして店内お客さんいるけど、皆さん静かにお話されてるので、感染に対して警戒心が強くなることはなく、かなり安心してお茶することができました爆笑爆笑爆笑


今日のモーニングはフレンチトースト食パン食パン食パン












フレンチトーストは母と半分こにしました照れ照れ照れ


フレンチトースト、甘くて美味しかった照れ照れ照れ


私はフレンチトースト大好き照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


母はちょっと甘ったるいと言ってましたがグラサングラサングラサン


今日入った喫茶店も感じがとても良い雰囲気の喫茶店でしたラブラブラブ



そして地元帰ってきて、郵便局で携帯料金などの入金済ませ、スーパーで買い物クローバークローバークローバー


今日はスーパーの配達大丈夫でした爆笑爆笑爆笑



色々と歩き回って、今日は暑かったけど


体調全然大丈夫でした爆笑爆笑爆笑


なんか今年は暑さに強くなってきたような爆笑爆笑爆笑


暑くても元気なのです(∩´∀`∩)♡



でも無理はしないように、午前中からお昼のお出かけにして


真夏の猛暑日のときは、15時16時、12時以降のお出かけはやめておきます


元気になったと言っても、暑すぎるの怖いからねガーンガーンガーン




という事で今は帰宅してエアコン涼んでます照れ照れ照れ


母とのお出かけ、暑かったけどモーニングしてきたのもあり楽しかった照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ