こんばんゎ🌟🌙😌🌟🌙



昨日の夜は珍しく、22時からのハケンの品格最後まで起きて見ることができましたびっくりびっくりびっくり


22時代のドラマ、最後まで起きて見たの久しぶり星星星


最後まで見ても翌日記憶があやふやな場合も多いのだけど、昨日のはちゃんと最後まで覚えてるウインクウインクウインク


ハケンの品格面白かった爆笑爆笑爆笑


さてさて、今夜は見るドラマはないのだけど


吉村知事がお昼の番組出てたの録画してるので、2番組ガーベラガーベラガーベラ


その録画を先に見ていこう爆笑爆笑爆笑


見るドラマがないと、吉村知事がお昼に番組出たりすることが多いので


なかなか録画の番組が減っていかない😅



今日の晩ご飯は、コンビニの牛丼レトルトにしようと温めて食べ始めたのだけど


糸こんにゃく入ってたびっくりびっくりびっくり 


糸こんにゃくもこんにゃくも苦手なので、牛丼食べるのやめて、別の晩ご飯にしましたニコニコニコ


そう言えば、吉野家などの牛丼チェーン店の牛丼、何年も食べに行ってない


たまに食べたいなと思うニコニコニコニコニコニコ



今日から世間は四連休ガーベラガーベラガーベラ


私んちは特に何も予定はなしです


連休、土日祝、などの世間のお休みはお出かけしたくないよ~


人多いので



コロナの感染者、東京始めめちゃくちゃ増え始めたよねガーンガーンガーン


第二波ではないの???


これからどうなるんだろ~ホントにコロナもう嫌だ



そいではまた明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ