米津玄師さんの感電のMVが公開されましたー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ









朝起きてから見たよ!!!!!!


昨日の夜に公開されると知ってたけど寝てしまったので今朝起きてから見た爆笑爆笑爆笑


感電のMVめちゃくちゃかっこいいし楽しい~(。>//<。)ピンクハートピンクハートピンクハート


米津さんのふざけた感じがまたいいの爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


顔アップから始まり、米津さんおふざけノリノリグラサングラサングラサン


米津さんが猫だっこしてるの萌え萌え~ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


空飛んでる(浮いてる)のめちゃワロタで(。 >艸<)


としまえん貸切だったそうな目目目


米津さん、相変わらず細い目目目


米津さんの薄い体型がめちゃくちゃ好きだわラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




海の幽霊と馬と鹿は真面目が続いたけど、こういうおふざけノリノリも米津さんらしいよね照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



何回もリピしたい(o⌒∇⌒o)ピンクハートピンクハートピンクハート


曲に映像付くと、曲がさらに良くなるよねおねがいおねがいおねがい照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ



居は朝からハイテンション照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ