今日のお出かけ、ランチの続きですウインクウインクウインク


ランチ後、三宮のカフェに移動しました星星星


三宮のカフェ、オープンカフェがある所にしましたニコニコニコニコニコニコ


ここのカフェも席の間隔空けててソーシャルディスタンス大丈夫でしたOKOKOK




バスク風チーズケーキが新商品みたいだったので買ってみたウインクウインクウインクそれとアイスコーヒーでお茶したよコーヒーチーズジュース




そしてネット巡りしてからスマホスマホスマホ

読みかけの真梨幸子さんの小説、

私が失敗した理由は、を読んだよガーベラガーベラガーベラ





今日で最後まで読み終えました爆笑爆笑爆笑


面白かった爆笑爆笑爆笑


でも真梨幸子さんのイヤミスとしてはイヤミスが今回は弱いかなと言う感じかな


面白かったけどね爆笑爆笑爆笑


真梨幸子さんの小説は登場人物がやっぱり多い!!!!!!


この小説には真梨幸子さん本人が出てくると聞いてたけど、確かに真梨幸子さん出てきてましたニコニコニコニコニコニコ



そして1時間ほど別の小説読んで、今日は15時30分頃にお店出て帰りました自転車自転車自転車



今日はめちゃくちゃ久しぶりの三宮の私のお出かけ


あ、5月に三宮の映画館、弥生3月見に来たわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でもその時、お店開いてなくてドトール入ったのよね


その時ぶりなんだけど、ちゃんと映画館の後にランチしてお茶読書したのは2月ぶり爆笑爆笑爆笑

この遊びのコースはとっても久しぶり爆笑爆笑爆笑


今日のお出かけとても楽しかった照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ



コロナが心配もあるし、これから夏で暑くなるから三宮にはしばらく来れないと思うけど


また涼しくなって見たい映画があるとまた三宮来たいな照れ照れ照れ


コロナも早く大丈夫になって早く心から安心してお出かけしたいなあ



今日は久しぶりの三宮でのお出かけ、とても楽しくて幸せな1日でした照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ




今はカウントダウンTV見てるけど、あいみょん出るから録画してるウインクウインクウインク


この番組長いから、あいみょんが出てるところだけあとから見てダビングしよっと爆笑爆笑爆笑


私はもうちょいしたらまた録画見ていきます流れ星流れ星流れ星



そいではまた明日~(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ