今日は久しぶりに三宮の映画館行ってきましたウインクウインクウインク


三宮の映画館でしか上映してなく、近所の映画館では上映ないので、三宮へ行くことに


朝の9時30分からの上映なので9時🕘に家を出ました自転車自転車自転車


ちょっと出ていく時、支度に時間が思いのほかかかってしまい


ちょっと急いで自転車走ってきました自転車自転車自転車


自転車急いだら暑い暑いアセアセアセアセアセアセ


マスクだしさらに暑いアセアセアセアセアセアセ


今日は曇りの天気予報だったけど、行きは太陽出てたので暑かった晴れ晴れ晴れ



でも上映時間余裕ありで間に合いましたε-(´∀`*)ホッ


三宮の映画館、アルコール消毒液あちこち置いてあるので目に付いたところこまめに除菌除菌パーパーパー



そして今日見に行った映画は


水曜日が消えた


中村倫也くん主演の映画爆笑爆笑爆笑







5月が上映開始だったけど延期になり、6月19日から上映始まりました


映画館、中村倫也くんの水曜日が消えた、めちゃ宣伝してる照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ









 


 












中村倫也くん主演だけど、ほぼ全部中村倫也くんめちゃくちゃ出ずっぱりですた照れ照れ照れ


倫也くん出ずっぱりでめちゃくちゃ楽しっラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート



曜日毎に人格が変わる主人公のストーリー

火曜日の僕が物語の主人公


淡々とした映画だったけど、めちゃくちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑


中村倫也くんのファンはめちゃくちゃ楽しい映画だと思う爆笑爆笑爆笑


中村倫也くんのファンじゃなくても楽しめるストーリーだと思う爆笑爆笑爆笑


久しぶりの新作映画で、映画館来たのも久しぶり照れ照れ照れ


また映画見たいなと思うけど、なかなか新作映画はあまり上映なさげ、あっても少なそう



夏は見たい映画あるかな???


夏は三宮の映画館来るのは暑くて無理そうだから近所の映画館で上映あったら見に行こうかなニコニコニコニコニコニコ


水曜日が消えた、のパネル多く飾ってあったの1枚1枚たくさん写真撮ってきたけど、全部載せるのはちょっとしつこいかなと思うので、パネルたくさんの写真は自分で見て楽しんでおきますラブラブラブラブラブラブ


倫也くん、火曜日の僕可愛かったし、月曜日の僕はちょいワルでカッコよかった照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


他の曜日の僕も色々個性的で楽しかったラブラブラブガーベラガーベラガーベラ


久しぶりの映画、とても楽しかった照れ照れ照れ星星星



そして映画終わってから、今日のお出かけまた続きます流れ星流れ星流れ星



また後ほどオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫