今日の午前中は母の病院の帰りにスーパーに買い物行ってきたニコニコニコニコニコニコ


近所のスーパー、コロナのせいでお子さんがいる店員さんの出勤の都合みたい、開店時間が1時間遅くなってるの 


いつも9時から営業なんだけど、こないだから10時からの営業に変わり 

閉店時間は調べてないけど、閉店時間も早めになってるのかな???


母の病院の帰りにスーパー行く時は病院も朝イチで行き9時過ぎにスーパー行ってたのだけど、今は9時台にはお店はまだ閉まってるので、病院行くのも少し遅めの時間にずらし


そいで病院行きみちにスーパーまだ開店前にお店の前通ったら 


少しだけど行列できてたびっくりびっくりびっくり


多分、トイレットペーパー買いに来た人達ではないかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そいで病院の帰りにスーパー買いに行ったのだけど、

土日は混み混みタラータラータラー


私んちのスーパーの買い物は平日の朝に買いに行くからわりと空いてるのだけど

土日はポイントも倍になるからもあり、人多すぎアセアセアセアセアセアセ


レジ待ちもすごいし、通路通りにくい


土日にこれから病院行くことあったら、帰りにスーパー寄るのはやめようと母と話しながら帰りましたタラータラータラー

スーパー人多すぎは慣れてない、いつも空いてるときに来るからレジ待ちもないし、通路もスイスイ歩けるし


今日のスーパーはめちゃくちゃ疲れた(o´Д`)

それにコロナのせいだと思うけど、買い溜めしてる人も多いのかなと


私んちのスーパーの買い物はコロナ関係なく、前からずっと数日分の食材の買い物一気にする習慣なんだけどね


土日でお客さん多すぎ、買い溜めする人多すぎ、ポイント倍になるので人多すぎで


とにかくしんどかったわ~もう土日のスーパーは懲り懲り(T_T)


そいでトイレットペーパーはたくさんありましたクローバークローバークローバー


1人1個まで、一応念の為に店員さんが見張ってたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でもトイレットペーパーごった返しもなく、買ってる人も買ってない人もいて


うちの近所のスーパーは今んとこトイレットペーパーは大丈夫っぽいニコニコニコニコニコニコ


こないだはすごかったみたいだけどね

落ち着いたっぽいウインクウインクウインク



そいで今日買ったお菓子です爆笑爆笑爆笑










ファミリーサイズのお菓子はチョコレート系のお菓子が多いのね

チョコレートは母が嫌いだからチョコレート系のお菓子はなるべく買わないの

皆が美味しく食べられるの買わないとねウインクウインクウインク


ルマンドはチョコレートコーティングだと思うけど、チョコレートは薄めだから大丈夫っぽい爆笑爆笑爆笑


そいで新商品かなニコニコニコニコニコニコ

ちまちま食べてるパン、目新しいの見つけたから買ったピンクハートピンクハートピンクハート







1個食べたけどお餅が入ってたっぽい爆笑爆笑爆笑

抹茶あんが美味しかった~このパン初めて食べたと思う爆笑爆笑爆笑


そいで栗のパイケーキも買ってきた爆笑爆笑爆笑






このパイケーキめちゃ美味しいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


前に別のスーパーでよく買ってて食べてたの、めちゃ美味しい照れ照れ照れ


わりとおやつ買ってきたけど、今んとこ抹茶とお餅のパンを1個食べたウインクウインクウインク


おやつは一気に食べてしまうと寂しいのでちまちま食べますグラサングラサングラサン


コロナのため、お出かけできない日々、ささやかなお菓子とかおやつが楽しみの毎日ガーベラガーベラガーベラ



今日の夕方まで録画のアニメとドラマたくさん見てました٩(๑^ᴗ^๑)۶


夜もまた録画のドラマ見ていこかなと思ってるけど、お昼から夕方までめちゃたくさん録画見たからちょっと疲れたので夜はぼーっとしようかしら照れ照れ照れ