今朝は朝起きてからしんどくて、2度寝の世界へ( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日の夜にステッチの疲れかなと、疲れてて寝てたのだけど

今日の朝もしんどかったので寝てましたzzzzzzzzz


何回か目が覚めて起きたり寝たりzzzzzzzzz


今日は映画行く予定だったので、上映時間間に合うまで寝てて


起きてから出かける支度してると映画行けるような感じしたので近所の映画館行ってきました٩(๑^ᴗ^๑)۶


朝の10時45分からの上映だったのでギリギリ10時25分に家を出ました自転車自転車自転車


映画館着いたのもちょっと余裕ありましたウインクウインクウインク


今日見に行った映画は


グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇キラキラキラキラキラキラ






太宰治の作品ということで、見に行きたかった映画爆笑爆笑爆笑


大泉洋さんと小池栄子さんメインガーベラガーベラガーベラ


大泉洋さんの役も面白かったし、他の俳優さんたちの演技も良かったし


なによりこの映画では、小池栄子さんの演技が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


小池栄子さんはいい女優さんになられたんだなあと思いました照れ照れ照れ


だいぶ前から小池栄子さんはいい女優さんになられてきたなあと思ってたけど

この映画の小池栄子さんは本当に素晴らしいですよキラキラキラキラキラキラ


そしてストーリーもとても楽しい爆笑爆笑爆笑


喜劇ということで、色々と笑えるところ多く


喜劇だけど最後は感動的な終わり方でしたピンクハートピンクハートピンクハート


大泉洋さんの役の最後がこんな展開になってるとは思わなかったびっくりびっくりびっくり


色々と映画のこと語りたいけど、あまり書くとネタバレになるので詳しい感想は控えめにしておきますウインクウインクウインク


楽しい映画見に行きたい方にはとてもオススメ爆笑爆笑爆笑



バレンタインデーにこの映画の上映公開日になったのも意味があるのかなとも思ったりピンクハートピンクハートピンクハート


お客さんはわりと年配の方ばかりでした流れ星流れ星流れ星

落ち着いて見れる映画でした照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ



朝はしんどかったから今日は映画無理かなとちょっと諦めてたけど、見に行きたいと思ってた映画ちゃんと見ることができて良かったし、嬉しかったです照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



映画の後少し続きますクローバークローバークローバー



また後ほど照れ照れ照れ