先ほどのブログ終えてから少しだけ寝てしまってたみたいびっくりびっくりびっくり


1時間くらいうとうとしたのかな???


晩ご飯食べて今からは何もすることないので、ネットしたりしようかなニコニコニコニコニコニコ


今夜は12人の死にたい子供たちの地上波がある爆笑爆笑爆笑


この映画、グロイ系かなと思って最初は映画館で見るのやめてたんだけど、しばらくしてからレビュー見て回ったら


グロとかはないみたいな映画ぽかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


グロくないなら観にいきたいなと思って、でももうその時は遅くて

上映時間が夕方からしかなくなってしまってたので見に行くのやめたの


なので今日見れるから楽しみ~爆笑爆笑爆笑


でもレビュー見たら面白くないとかレビューもわりとある

だからあまり期待はしてないけど、一応録画してるOKOKOK

なので途中で寝てしまっても録画してるから大丈夫(o^∀^o)



なんか甘いのコンビニに買いに行くか迷ってる


寒いからとダルいから出たくないもやもやもやもやもやもや


でも12人の死にたい子供たち見ながらなんか甘いの食べたいガーベラガーベラガーベラ


エレベーター降りたらすぐだから、あとから何か買いに行こと思ってる照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート