今日はお昼から録画のアニメ見てましたウインクウインクウインク


今日見たのは、ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます、イドインヴェイデッド、映像研には手を出すな


を見たよニコニコニコニコニコニコ


特に今んとこお気に入りなのは、ぼくのとなりに暗黒破壊神がいますが好き照れ照れ照れ

男の子キャラがめためた可愛いし、ストーリーも軽い感じで楽しく見れる照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


お昼はもっと録画の番組見たかったけど、途中でお昼寝してしまったのよねてへぺろてへぺろてへぺろ


 
そいで夜は、先ほどまで菅田将暉くんのドラマの再放送 

二十歳と一匹


というドラマを録画してたので見てました爆笑爆笑爆笑


二十歳と一匹は阪神・淡路大震災から20年後のストーリー


私も阪神・淡路大震災の被災者だからこのドラマは身近な感覚で見てました


二十歳と一匹は神戸のストーリーだから、神戸元町の元町商店街が映ったびっくりびっくりびっくり


喫茶店とか知ってるお店だったびっくりびっくりびっくり



今から5年前のドラマだそうですクローバークローバークローバー


菅田将暉くんのブレイク少し前の作品かなニコニコニコニコニコニコ



さてさて、また今から録画の番組見ていくつもりピンクハートピンクハートピンクハート


アニメとドラマ1本は見れるかな爆笑爆笑爆笑