今日のお出かけ、ランチの後の続きですウインクウインクウインク


ランチ後は今日は久しぶりに元町へ移動自転車自転車自転車


元町のいつものカフェでお茶しました爆笑爆笑爆笑


メイプルのマフィンとアイスコーヒージュースカップケーキコーヒー







ランチの石焼きロコモコでお腹いっぱいなってたので、マフィンは15時くらいに食べた爆笑爆笑爆笑


2回席替えした流れ星流れ星流れ星


最初座った席はコンセントがないので、コンセントがある席に後から移動


スマホの電池の減りが早いので、コンセント使って充電しながらネットしてますスマホスマホスマホ


今日見に行った映画の記憶屋のツイートやレビュー見て周り


そして、13時くらいから読書たいむニコニコニコニコニコニコ







松澤くれはさんの、りさ子のガチ恋俳優沼の読みかけ続き読んだ爆笑爆笑爆笑


この小説めちゃくちゃ面白い爆笑爆笑爆笑


私も芸能人のファンよくしてるので、思い当たるところが多いグラサングラサングラサン


なんかめちゃくちゃファンの内情細かく描いてるなあと

芸能人の俳優さんの事もこれまた内情こと細かく描かれてる


面白すぎて夢中になって読んでたので16時まで読んだグラサングラサングラサン



その間、ネットはしてたけどねスマホスマホスマホ


この小説は半分は読めたかな流れ星流れ星流れ星


後半どうなるのか楽しみ~ワクワクドキドキする(。 >艸<)



今日は16時になってお店出て帰ったけど、久しぶりに三宮元町で16時までいたわ~


家出たの朝の8時30分だから7時間30分はお出かけしてたことになる爆笑爆笑爆笑


だいぶん長時間のお出かけまたできるようになって嬉しい照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


またぼちぼち長時間のお出かけ楽しんでいきたいな照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


映画も見たいのたくさん照れ照れ照れ


ランチのお店も色々と新しいお店の開拓していきたいけど、駐輪場に自転車置いてるから、駐輪場から歩いてあまり距離がないところしか選べないのよね流れ星流れ星流れ星



今日のお出かけも楽しかった照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


映画の記憶屋良かったし、ランチの石焼きロコモコ美味しかったし、小説も楽しかったしで


今日のお出かけはめちゃ満足照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート




今日はこれから時間があるので、録画してるの見ていこうかな爆笑爆笑爆笑



そいではまた明日~٩(๑^ᴗ^๑)۶