病院から三宮へ帰ってきて、時間は10時頃だったかなニコニコニコニコニコニコ


今日はクリスマスイブ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨



私んちは毎年クリスマスはなにもしない(たまにスーパーのケーキ買ったりチキン買ったりはしてる、今年は買ってない)ので


クリスマスイブに通院日ということで、せっかく三宮来たし、クリスマスイブという気持ちだけでも味わおうかなと


三宮のカフェで、ケーキ代わりにフレンチトースト食べてきましたチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ



チョコバナナのフレンチトーストだよ爆笑爆笑爆笑







アイスコーヒーとねジュースコーヒージュース


今年のクリスマスは今日のフレンチトーストでクリスマス気分にしたよ流れ星流れ星流れ星


フレンチトースト美味しかった照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


三宮のカフェ来たの久しぶりだわ~


今月は菅田将暉くんの舞台に来たとき、帰りに三宮のカフェでケーキ食べたくらいで三宮元町今月は遊びには来てなかった


母とは三宮用事と買い物で来たけども


しんどかったり体調良くなくて、今月の三宮元町お出かけはなかったな

見たい映画もなかったしね


来年1月からは三宮元町にお出かけ再開する~(⌒▽⌒)


今から来年1月からのこと色々楽しみにしてる٩(๑^ᴗ^๑)۶✩.*˚



そいで、フレンチトースト食べてから読みかけの小説


林真理子さんの、不機嫌な果実を読みましたガーベラガーベラガーベラ







恋愛ものとはちょっと違うかな、まだ後半分からないけど


最初読んだ時はあまり好みじゃないストーリーだからイマイチかなと思ってたのだけど、読んでいくと面白い爆笑爆笑爆笑



好みじゃないストーリーだけど、やっぱりプロの作家さんはどんなジャンルのストーリーでも面白いね爆笑爆笑爆笑



あえて誰のとは書かないけど、つい先日、アホみたいにつまらない、おままごとみたいな退屈な小説ちらりと読んで、あまりのつまらさにびっくりだったわあ


なので、そのぶん今回の林真理子さんの小説はめちゃくちゃ面白いと感じる爆笑爆笑爆笑



林真理子さんの不機嫌な果実、続き楽しみ~照れ照れ照れ


不機嫌な果実はドラマ化にもなったんだってねキラキラキラキラキラキラ


今年の三宮元町お出かけはもうないかなニコニコニコニコニコニコ


今日は病院の帰りにカフェ寄っただけで、お出かけとはまた違うからね


そいで12時過ぎにカフェ出て、体力大丈夫だったので、そのまま近所の薬局へ行き自転車自転車自転車


お薬貰って帰りました自転車自転車自転車


でもやっぱりお薬は別の日に貰ってきた方がいいかなと思った


北区まで行ってきてから薬局行くとやっぱりちょっとしんどいニコニコニコ


今回は年末ということもあり、明日はどこにも出かけたくないので今日薬局行ってきたけど


次からはまた薬局と通院日は別にしようニコニコニコニコニコニコ



そんなこんなの今日の通院日とカフェ、私のささやかなクリスマスイブでした照れ照れ照れ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



病院の先生にも楽しい笑顔の診察で終わったし、今日はいい日でした(^▽^)✩.*˚