今日は母の遊びで行ってるカラオケのクリスマス会❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


私のお寿司もご馳走様していただきました(⌒▽⌒)♡♡







くら寿司のデリバリーお寿司ガーベラガーベラガーベラ


私はカラオケ行ってないけど、係の方が知ってる方なので私の分もお寿司とってくださいました爆笑爆笑爆笑


親切にしていただき感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


親切にしてくださること、本当にありがたいですね照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



なのでお昼はお寿司爆笑爆笑爆笑


そして母たちはカラオケ音符音符音符


日本舞踊も見せていただきましたよおねがいおねがいおねがい


とても綺麗でしたラブラブラブガーベラガーベラガーベラ



私はカラオケはしないので、小説読んでたウインクウインクウインク



今日からは新しい小説


林真理子さんの不機嫌な果実ぶどうリンゴさくらんぼ








小説読み始めて…


私はなぜこの小説を選んだのかな???目目目


と思いながら読んでた


主人公の女性の色恋沙汰のストーリーかな、今んとこ


こういう作品は私は好みではないのに、なぜ選んだんだろう???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


選んだストーリーがこの先の展開で分かるかな???


とりあえず読み始めたので最後まで読んでみるつもり


私は男女の色恋沙汰ストーリーより、女同士のドロドロや女同士のいざこざ、女同士の特有のものが表現されてるストーリーが好みなんだよね


そんなこんなで、16時までカラオケいて帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ


帰り道寒かった~❄:;((>﹏<๑));:❄



お寿司ごちそうさまでした(⌒▽⌒)♡♡