そいでランチ後は、三宮のカフェに移動コーヒーコーヒーコーヒー
 
 
今日はアイスコーヒーと、マロンのミルフィーユにしたジュースコーヒーメロンパン
 
 





 

炒飯でかなりお腹いっぱいになったのだけどw
 
 
とりあえずなにか甘いものを口にしたい
 
 
マロンのミルフィーユはお腹の満腹がマシになってきた、15時頃に食べました爆笑爆笑爆笑
 
 
マロンのミルフィーユ美味しかった照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
そいでお茶しながら今日もネット巡りスマホスマホスマホ
 
 
Twitterで今日見た映画の楽園の感想ツイート巡りなど
 
 
でも映画の感想ってあまりちゃんとツイートしてる人少なめ、いつもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
映画見てくるとか、見てきたとか簡単なツイートは多いけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
わりときっちり感想ツイートは少なめ
 
 
なので、きっちり感想を読みたければやっぱり映画レビューを見た方が面白い爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ネット巡り終えてから16時まで読書たいむ
 
 
お出かけdayは映画もランチも楽しいけど、後半のお茶しながら読書たいむも私の楽しみ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
んで16時過ぎて、お店出て帰りました自転車自転車自転車
 


今日のお出かけdayも楽しい1日ですた照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


近所のお出かけよりやっぱり三宮元町が楽しいなあ爆笑爆笑爆笑


近所もいいのだけど、やっぱりちゃんと出かけたって気分になるのは三宮元町かな爆笑爆笑爆笑


最近、元町行ってないけどねグラサングラサングラサン
 

だけど、今後の11月12月は見る映画少ないのよねニコニコニコ


11月は見る映画決めてて、他に見るか見るまいかと迷ってる映画が少しある

12月は本当に少ない~


毎年12月は見たい映画がほぼないのよね


去年も一昨年も12月は少なかったし、ほぼ見るのなかった

何故年末なのに見たい映画がないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日読んだ小説の感想簡単にあとからアップしたいけど


今夜は同期のサクラを見たいので、もしかしたら時間足りなくて感想アップは後日になるかもニコニコニコ



とりあえずまた後ほど٩(๑^ᴗ^๑)۶