コンバンハー(´∀`∩


今日の三宮のお出かけ、映画見たあとの続きですウインクウインクウインク


こないだはランチする店が飽きたとブログに書きましたが


ちょっと新しいお店発見びっくりびっくりびっくり


映画終わったの10時40分くらいだったので約10分ほど待ち、開店してからすぐにお店に入店爆笑爆笑爆笑


今日初めて入ったお店~ピンクハートピンクハートピンクハート


ふわとろ卵トマトソースのオムライスピンクハートピンクハートピンクハート






美味しかった照れ照れ照れ


私は色々凝ってるオムライスより、こういう普通のオムライスが好き照れ照れ照れ

もちろんチキンライスで照れ照れ照れ


ちょっと前に食べたチーズまみれのオムライスは私には拷問だったわグラサングラサングラサン

 
少しのチーズなら問題ないのだけどね



ピッコロカリーっていうお店、お値段安かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


他のメニューもあるし、お値段も安いからまた他のメニューランチしに来ようと思う爆笑爆笑爆笑


まあお安いからドリンクもサラダも付いてないけどねクローバークローバークローバー


でも今日のランチはオムライス美味しかったから単品でじゅうぶん満足爆笑爆笑爆笑


そいでランチ終えて、三宮のカフェでお茶しましたコーヒーコーヒーコーヒー


今日はアイスコーヒーとマロンのクリームホーンジュースコーヒージンジャーブレッドマン







マロンのクリームホーン小さいけど、こんなの



めちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑


マロンクリーム美味しい爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は映画終わったの早かったからランチも早かったし、お茶しにお店入ったのも早かったから小説読んだ時間も長め爆笑爆笑爆笑


ネット巡りしてからスマホスマホスマホ


13時くらいから読書しましたウインクウインクウインク


16時くらいまで読書爆笑爆笑爆笑


めちゃたくさん読めて楽しかった~(⁎˃ᴗ˂⁎)ピンクハートピンクハートピンクハート


小説読みながらネットもしてたんだけどねスマホスマホスマホ


ネットはフリーWiFi使い放題だしサクサク動くからネットも快適爆笑爆笑爆笑



今日はランチもパンも美味しかったし、小説もたくさん読めて、映画とても面白かったし


今日はとてもいいお出かけになりました照れ照れ照れ


とても満足照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


いつもこうならいいのだけど、映画もランチも当たり外れがあるから


ハズレの日はお出かけ楽しくないけど、たまにそういう日もあるよね~毎回楽しかったらいいのだけどね



んで16時にお店出て帰宅しました自転車自転車自転車


帰りにドラッグストアでコンタクトレンズの保存液買いましたOKOKOK


朝寒くて着込んで行ったから、帰りはちょっと暑かった


でも帰りも自転車快適ですた(^▽^)


今日はわりと食べたから体重これ以上食べたらやばくなるので、今日の晩ご飯は食べるのやめときます流れ星流れ星流れ星


美味しいの食べたら体重は増えるね~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


日々調整の毎日ですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


さっきはスープ飲んだよヒヨコヒヨコヒヨコ



今日はこないだ買ったえんじ色のカチューシャして行ったよ爆笑爆笑爆笑


最近は涼しいから髪の毛下ろしてるウインクウインクウインク


夏の間は髪の毛お団子にしてたニコニコニコニコニコニコ


やっぱり三宮元町へのお出かけはバッチリメイクに着たい服着ておしゃれして出かけるのが楽し~٩(๑^ᴗ^๑)۶



んで今日読んだ小説の感想、またあとで簡単にアップしますニコニコニコニコニコニコ


興味のある方は読んでみてね



そいではまた後ほどガーベラガーベラガーベラ