今日の母のカラオケのお菓子のおすそ分けウインクウインクウインク


今日はお饅頭メロンパンメロンパンメロンパン







晩ご飯の後にペロリといただきました爆笑爆笑爆笑


最近とても涼しいのですが、朝晩、特に夜は冷えるので


座布団型のホットカーペットを下にひいて寝てます流れ星流れ星流れ星


そいで、今日のやることは終わったのだけど


残りひとつ、やらなければいけないことが


それは最近始めたのだけど、これからはしんどい日以外は毎日継続していくつもり赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


このことで、約1時間は時間取るのだよね


今は見るドラマないから大丈夫だけど、秋からドラマ始まったら、ちゃんとドラマ見れるかな???


ステッチの時間を1時間早めに終わらすかな


今日はそのこと終えたら、やることは終わりキラキラキラキラキラキラ


余った時間はYoutubeでも見ようかな照れ照れ照れ



そいではまた明日ね~٩(๑^ᴗ^๑)۶