コンバンハー(´∀`∩



今日はお昼からステッチするか、米津玄師さんのMVを見るか迷い



やりかけのステッチの布を見るとステッチしたい病になりかけ(@_@;)



でも昨日のブログにも書いたけどステッチを主にしていたらなかなか米津さんのMVをゆっくり見る時間がとれなくて


今日は、米津さんのMV見よう!!!!!!


と思い切って決めてお昼からYoutubeで米津さんのMV見てました爆笑爆笑爆笑


とりあえずアップされてるMVは全部見れたと思うウインクウインクウインク


米津さんにハマったときもMV見てたけど、その時は曲もよく知らなかったし


MV見ててもちゃんと見れてなかった


今日はだいぶん曲も覚えてるし、ゆっくり見れたので楽しかったです爆笑爆笑爆笑


けっこう4年くらい前の米津さんもかわいい照れ照れ照れ


どのMVもすごく良いのだけ2015年のフローライトのMVがとてもかわいい照れ照れ照れ



米津さんも少し若い感じするし(今も若いけど今より)なんかスナフキンみたいな感じでかわいい照れ照れ照れ


そいで赤い生き物が米津さんの隣にいるのだけど、この赤い生き物がガチャピンとムックのムックみたいなの爆笑爆笑爆笑



そいでこのムックみたいな生き物と米津さんと、幼い男の子と女の子のカップルで大縄跳びしてるの(。 >艸<)


なんかとてもファンタジーでかわいいMVだよ照れ照れ照れ


曲もステキ照れ照れ照れ









米津さんの曲、LOSERとか砂の惑星とかフラミンゴとかそういう系の音楽も好きだけど


アイネクライネとかFlowerwallとかラブソングもめちゃ好き~照れ照れ照れ


米津さんのラブソング最高照れ照れ照れ










LOSERとかカッチョいい系ガーベラガーベラガーベラ









米津さんのイラストもダンスもステキ~おねがいおねがいおねがい


漫画家になりたかったそうな米津さんのイラストもすごくステキキラキラキラキラキラキラ



そいで独特のダンスもかっちょいいおねがいおねがいおねがい




なんでもできるのね照れ照れ照れ


歌詞もすんばらしいし、才能の塊の米津さん照れ照れ照れ



米津さんを知ってる人の方が多いと思うけど、自己満足でYoutube貼りましたウインクウインクウインク


米津さんのMV全部貼りたい気持ち照れ照れ照れ




今日はこれから菅田将暉くんの出てる関ジャムを見るの爆笑爆笑爆笑


楽しみ爆笑爆笑爆笑



今日はステッチ休んで、3日連続でステッチ休んでしまったけど


米津さんのMVゆっくり見れてよかった爆笑爆笑爆笑


またそのうち丸1日米津さんのMV見る日作ろ爆笑爆笑爆笑




久しぶりに今日の晩ご飯後にアイス食べましたお願いお願いお願い









美味しかったよニコニコニコニコニコニコ





そいじゃまた明日~(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ