おはよう=☆♪(Good morning)〜(^∇^〜)♥♪


今日は朝早く起きたけど、すごくしんどくて眠かったので


2度寝の世界へzzzzzzzzz


9時30分頃に起きましたニコニコニコニコニコニコ


やっぱり疲れが出てきてしんどいときは眠るに限るね~


寝てスッキリ爆笑爆笑爆笑



昨日、米津玄師さんの新曲、馬と鹿がCD発売決まったとの情報が解禁された~(@^▽^@)


嬉しい爆笑爆笑爆笑


ライブ映像DVDも付いてる爆笑爆笑爆笑


ライブ映像はディザー映像みたいだけど


ライブ映像がディザー映像なら、ちゃんとしたライブDVDもそのうち出るかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


フルのライブDVD欲しいな~照れ照れ照れ


とりあえず楽しみが増えた爆笑爆笑爆笑



さてさて、今からネット巡りPCスマホPC



今日も良い1日になりますように٩(๑^ᴗ^๑)۶