コンバンハー(´∀`∩


今日のステッチは、菅田将暉くんの今週のオールナイトニッポン、米津玄師さんゲストの放送聴きながらチクチクしてましたウインクウインクウインク


米津玄師さんゲストは2回目ピンクハートピンクハートピンクハート 

米津玄師さんはトーク、声は気だるそうな感じだけど

ちゃんと菅田将暉くんと会話してる(⌒▽⌒)

気だるそうな感じがするのは声だけね

ちゃんと話してます(*´艸`)

今回はまたさらにお互い仲良くなってる感じがした(∩´∀`∩)


んで米津玄師さんが菅田将暉くんのために作られた曲

まちがいさがし

この曲のフルを聴いた音符音符音符
 
ドラマのパーフェクトワールドのエンディングに流れるので聴いてはいたけど

ちゃんとフルで聴くのは初めて

何回も聴いた~ガーベラガーベラガーベラ

なんだろう、めちゃ泣ける

涙がじわじわ溢れてくる( ;o;)

めちゃくちゃいい曲~

配信が5月入ってからなんだけど、CD発売はないのかしら?

配信って使ったことないからやりかたよく分からないのだけど 

配信日までにやり方調べとくふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

テレビでの歌のお披露目も早く見たい~おねがいおねがいおねがい 

菅田将暉くんの曲では今まででは、さよならエレジーが1番だったのだけど

まちがいさがしとさよならエレジーは同じくらい好き

今のところは

でもまちがいさがし、聞いていく度、もっと好きになりそう照れ照れ照れ

でもさよならエレジーも何回聴いても大好き照れ照れ照れ

音楽ってその時の気分によって聴きたい曲も変わるし、常に1番好きな曲っていうのは私にはないかなあ

さよならエレジーは1番なんだけど、いつもいつの時も1番ではないっていうか、そんな感じニコニコニコニコニコニコ

菅田将暉くんのライブBlu-rayも途中で止まってるからまた見ないと流れ星流れ星流れ星



さてさて

今日は22時から山Pのインハンド始まる~爆笑爆笑爆笑

このドラマめちゃ大好き爆笑爆笑爆笑

山Pの紐倉先生のキャラが好き爆笑爆笑爆笑

濱田岳くんとの再共演もいいね爆笑爆笑爆笑


また途中で寝てしまいそうな感じもするけどもw

とりあえず楽しみ(○⌒▽⌒○)


でわでわまた明日(*^o^*)/~