コンバンハー(´∀`∩

今日はHuluで映画の

俺はまだ本気出してないだけ

を見ました( ˆㅇˆ )




堤真一さん主演、福田雄一さん作品ウインクウインクウインク

めちゃくちゃ面白かった~(○⌒▽⌒○)

42歳のバツイチ子持ち男性が会社を辞めて漫画家を目指すストーリー爆笑爆笑爆笑

堤真一さん、めちゃハマってた(。 >艸<)

キャストみんな良かったなあ~山田孝之くんも出てて金髪なの照れ照れ照れ

この作品はとても面白い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

見てよかった照れ照れ照れ

あと終わってから、さんま御殿に菅田将暉くんが出てたからそっちもリアタイで見ました(⌒▽⌒)

菅田将暉くんのお話聞けて良かった(∩´∀`∩)

かわいかったしピンクハートピンクハートピンクハート照れ



今日はもう一本映画見れるかな?

メールチェックとかもアメブロ巡回もしないとだし、

もう一本見れるかは微妙かなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ