お疲れさまです   (*´∀`)♪

今日は三宮元町へお出かけしてきましたニコニコニコニコニコニコ


最近疲れてるような気もしてて、今週は出かけるのやめようかなと思ってたのだけど

見たい映画があるのと、来週の体調もどうかなともあり

とりあえず今日見たい映画は11時5分からで遅めなので、出かけるかどうかは朝ゆっくり寝てからの体調次第にしようと

んで朝ゆっくり寝てたら起きたらだいぶんスッキリしてたので

予定通り映画見に行くことにウインクウインクウインク


いつもの三宮の映画館とは違う映画館、三宮だけどね

ギリギリ家を出たけど、11時5分からの上映間に合いました自転車自転車自転車


今日の映画は菅田将暉くんと趣里さんの映画

生きてるだけで愛、だよ(^▽^)






菅田将暉くん目当てで見に行きました(o´艸`)

鬱で過眠症の女性とその恋人とのラブストーリーピンクハートピンクハートピンクハート

ラブストーリーと言っても、甘くラブラブな映画ではなく、暗めの作品

内容的に見てると疲れる映画かなとちょっと思ってたのだけど、そういうのはなかったですニコニコニコニコニコニコ

不器用な彼と彼女のストーリーでした

趣里さん、とても良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

菅田将暉くんの役の津奈木という男性は、気だるそうで不器用だけど優しい男性でしたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

長髪の菅田将暉くん、見た目すごく好みですた照れ照れ照れ

いい映画でしたよ照れ照れ照れ



映画終わってから元町に移動しました自転車自転車自転車

続きますウインクウインクウインク