可愛いお客様からのお便りとクイズ☆ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

 
あろは〜やしの木
やっとストームが過ぎ去り
暖かさを取り戻したハワイですハイビスカス
 
本日も可愛いお便り届いていますウインク
 
年始にルナブルーワイキキ店に
ご来店下さった日本在住O様から
ペキニーズのルビィちゃんとミスティくんニコニコ
 
ルナブルーのマカロンタンクをお色違いで
可愛く着こなしてくれていますラブラブ
 
 
ブラックタンのルビィちゃんは5kg未満で
ミント色のMサイズをルンルン
 
ホワイトのミスティくんは7kgで
グレーのLサイズをチョイスルンルン
 
サイズはピッタリだったようで
スタッフも安心しましたつながるうさぎ
O様、この度はワイキキ店まで足をお運び頂き
そしてとっても可愛いお写真まで
どうもありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート
 
 
みなさまもどしどしお便り
送ってくださいね~メールキラキラ
 
 
ここで不定期開催クイズとびだすうさぎ2
 
このパンケーキはどこのお店の
パンケーキでしょうかカナヘイ!?
 
{C6B5EA0C-B3C3-451C-A43B-53D5351A086A}
 
 
ハワイ通には簡単ですねニヤリ
答えはコメント欄にどーぞカナヘイ花
 
 
 
本日のおまけカメラ
 
{5AC9B84E-31D1-4D05-A5F6-62CC72D2F890}
 
夕日に染まるダイヤモンドヘッド太陽
 
 
 
本日もスタッフブログにお付き合い頂き
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
てんボクのインスタだよ〜
下矢印
 
 
 
日本のルナブルーの卸総代理店
Sweet Candyさんのインスタは
こちらから→sweetcandystaff
 
 
 

LUNA BLUE

227 Lewers Streedt Suite R106

Honlulu, Hawaii 96815

808(922)-7000

10am~11pm

info@lunabluehawaii.com