新デザイン!マーブルフーディー☆ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

 
あろは〜やしの木
この一週間は冬のハワイらしくなく
とっても暑いので
お休みを頂いたスタッフは久しぶりに
ビーチでゴロゴロしてきました無気力ピスケ太陽
 
 
さて、本日は新しいデザインになったフーディーを
みなさんにいち早くご紹介です!!
 
こちら現在のデザインです下矢印
 
{2642C128-82F7-4540-B5FF-47BE16561752}
 
 
新しいデザインのものは下矢印
色が淡いピンクとブルーになりましたよカナヘイうさぎ
 
早速ノア坊にモデルさんしてもらいましたキラキラ
 
{E3330A33-0B90-4E66-A561-87E09D32F445}
 
少し大きく見えるのは
出来上がってきたサンプルがMサイズだったので
ノア坊用に詰めての撮影ですあんぐりうさぎ
 
フードの裏地部分はピンクの方はそのままハート柄カナヘイハート
 
{94AFE4CE-89C9-47D2-8154-81247228B66F}
 
 
ブルーはボーダー柄になりましたとびだすうさぎ2
 
{9035812A-D64F-460F-81E0-501C25747FA3}
 
 
 
来週には店頭に並ぶかと思いますので
まだ日本に出ていないハワイ限定の
マーブルフーディーをいち早くゲットして下さいねカナヘイハート
 
{34D4EFCA-C450-4324-A142-4CEEB40032AA}
 
 
ルナブルーのフーディーは
内側が裏起毛になっていてとても暖かいですし
フードはボタンで留められるので
ワンちゃんの邪魔にならないですよウインク
 
まだまだ寒い日本ですので
気になった方は下記のアドレスに
お問い合わせくださいませメール
 
 
 
本日もスタッフブログにお付合い頂き
ありがとうございますつながるうさぎラブラブ
 
 
てん僕のインスタだよ〜
下矢印
 
 
 
 

LUNA BLUE

227 Lewers Street Suite R106

Honolulu, Hawaii 96815

10am〜11pm

808(922)-7000

info@lunabluehawaii.com