晴れの日の休日 | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん


風が肌寒くなってきましたね

晴れていても
あっつい
汗とまでならなくなりました



{7918CAD4-D890-4612-975E-7F7D66524C89:01}



でも晴れているとこんなに綺麗ですWハート




さて




先日の休日に久しぶりに
アランチーノへ行ってきました
ためいき


皆さんご存知のこちらのレストランキラキラ





レギュラーメニューのウニのパスタが
人気ですがランチスペシャルが
あるのをご存知でしょうかぺこ・・・??!!



食べ放題のフォカッチャ、前菜、メインと選べて

なんと
ビックリ


$18.95




安い
音符

更にハワイ在住者には嬉しい
カマアイナディスカウントあり
ハート


ココから更に安くなっちゃいます
にこ



お得ですね~
CHU


ちなみに、ランチスペシャルの
メニューは言わないと出てきません
(笑)



ランチスペシャルのメニュー下さい
って言って下さいね
うう



{C14C8FE0-D2FB-42DC-8879-BB1E9361FD4D:01}


こちらはアゲアゲ↑
前菜より、トマトビスク


トマトの冷たいスープですトマト


めっちゃ濃厚なトマトのスープトマト



美味しい~Wハート


スープに食べ放題のフォカッチャを
付けると更に
GOOD

{B88A4620-D4B2-437C-82A1-D9B6B057131B:01}



こちらはアゲアゲ↑



私が必ず頼んじゃうシーザーサラダ

チーズたっぷりで美味しい
指圧の心

写真ではわかりづらいですが

サラダの横にアンチョビとガーリックブレッド付き
なんですよ



私流の食べ方はアンチョビをほぐしてサラダに
混ぜて食べる
グッド




コレは超オススメですぺこ





{9964906C-7A61-418B-8966-2654F92E1D14:01}



こちらはチーズのピザ(蜂蜜付き)

レギュラーメニューのピザに
比べて手抜き過ぎ~
ううっ...



あの、どどーーーん!!
した感じはランチスペシャルにはないんですね。。。




正直ピザはフツー
ほろり



ただ、チーズのピザってずっと食べてると
飽きちゃうから蜂蜜かけて食べるのは
ナイスアイディアでした
笑


最初はナゼ?!蜂蜜?!って思いましたが
コレがなかなかイケるハート




{6861F176-F9A6-46CD-B14D-7F0B1F73360B:01}


こちらは黒トビコとイカのパスタ


コレは間違いなく美味しい100てん


やっぱり、アランチーノはパスタが美味しいご飯





ランチタイムのアランチーノも
いかがでしょうか
ニコちゃん



気持ちいいので外の席へ
通してもらいましたが
途中から日差しバンバンで
灼熱でしたので注意笑




{16BE794E-3A2D-4ABA-AF94-774C63146636:01}




ハワイMAHALOハワイ