本日のディスプレイ☆ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

アロハスティッチ2

なにやら免税店前が嵐ファンでいっぱいですよ~

いよいよコンサートなんでしょうか?

2日間もやるなんて知りませんでした~笑

ガッツガッツガッツガッツが必要ですね~



というわけで、

本日のディスプレイですハート②

{0595FD78-3048-42CB-A8BC-C0913422CCF3:01}

ちょっとディスプレイを変えてみました~

全身コーディネートディスプレイきらきら!!

かわいいもの揃えました~

参考にしてくれたらうれしいですにこ

{F5B373B1-5B24-4EC3-9815-A41E767E4825:01}

次はこちら~

たとえて言うなら中東ヨーロッパの休日笑

ヨーロッパとアジアの良いところどり?なイメージです笑

いったことはないのですが、

きっとこんな感じに違いない!!

{9C93B532-04C1-46FF-AC80-F33F36BE849F:01}

最後はこちら~

同系色でまとめて、バッグで外してみましたてへ

これにムートンブーツを合わせたらかわいいと思います!!

参考にしてもらえたらうれしいです~

でわ、まはろレインボー