僕のお仕事風景~♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん






ノ)どもです手




今日は僕のいつもの仕事っぷりを
ご紹介します



普段はお店で来たくれた
お客様に(遊んでもらってるよ)
接客してるよラブ


たまにモデル犬として
雑誌の撮影もしてるんだ
きらきら!!

今日は撮影の時の
事を教えちゃうぞ
うう




じゃん


横乗り中ですこれ


photo:01


笑


しっかりと収まっています上げ上げ


こちらのバックは先日ご紹介した
数量限定のバックハート


僕と一緒にご紹介するんだニコちゃん



哀愁漂っているこちらのショットカメラ




photo:02



「決まってる??」



僕もちゃんと撮ってね
てへ


photo:03



僕がどこにいるかわかるかな??


photo:04


ココだよぉ~上げ上げ



マネキンさんと一緒に



バックの中はふわっふわだから
とっても心地良いんだ~
きらきら!!





photo:05




次は僕だけの撮影カメラ



ママがフワフワをひいてくれた~
Wハート


気持ちいい~
好


こうやっていつも撮影しているよ~ぺこ



今日の撮影は長かったな~え゛!




image


最後はウマウマの
牛しゃぶをカメラ下に置かれたので
見つめながら・・・
じゅる・・



ノア坊、お疲れさまでしたキラキラ






ニコちゃんMAHALOニコちゃん



iPhoneからの投稿