このスイーツは!!!!! | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

alohaニコちゃん



最近あんまりスイーツブログが
ありませんでした笑


先日行ったこちらをご紹介
ハート


場所は
カパフルのZippy'sの
近く


photo:01


外観はこんな感じ上げ上げ
ここ??!!ってところにあ
りますキャハハ


店内も無駄な物はなく
スッキリとしています
あげ


photo:02



友達は
マンゴーゼリーアイスティーを注文きらきら!!

photo:03


下がマンゴーゼリーになっていて
上はマンゴーアイスティー
かき混ぜながら飲みますジュース



photo:04


私はコーヒーゼリー入りコーヒースタバ



甘さ控えめで美味しい

$3.50とワイキキに比べて
かなりお安い
ビックリ



そしてこちらが
バブルパフ
え゛!



パウダーシュガーをトッピング



ちなみに、トッピングは
パウダーシュガー・チョコレート・
コンデンスミルクストロベリーソース・
キャラメルソースがタダです
キラキラ


photo:05



私はチョコレートソースと
パウダーシュガー



外はカリカリで中がふわっふわで
美味しい~グッド



こちらも
$3.50

安い
ご飯


アイスのトッピングは$1でした

次回はトッピングしよーーーっと
アイスクリーム





photo:06









  • 3301 Campbell Ave
    HonoluluHI 96815
    Kaimuki


    (808) 732-2201









ハワイMAHALOハワイ

iPhoneからの投稿ニコちゃん