本日のディスプレイ♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん

昨日からですが…

お店の前のカラカウアストリートが随分賑やかですあげ

なにやら、日本のお祭りがあるみたいですよ~

屋台もたくさん出てて…いい匂いがきます笑

いかんいかん、仕事、仕事。


本日のディスプレイはこちら(・・*)+

{1767A560-5BCE-4445-8B23-12257AF18EF3:01}
エキゾチックガーリーにしてみました~プルメリア

淡い柄のカーディガンは人気ですよきらきら

この季節の冷房除けにも完璧です!

赤のワンピースも涼しくってかわいいですよ~

女の子って感じですねハート②



{141C9937-3C7B-4E7F-80CD-727DFFA29BD7:01}

こちらはちょっと大人リゾートな感じです。

アンジーが着てそうなコーデきらきら!!笑

カーキー×黒×白コーデは大好きですハート


{A1419DEB-E303-479E-B2B9-B41BA06D8854:01}

今日もマネキンがきめてくれました笑

タンクに柄ものの小物を合わせてみました。

夏はおしゃれが楽しいですねグー

みなさんも是非楽しんでくださいね~



そういえば、日本は父の日ですね!!

私も父の日のプレゼントを贈りましたよ~

気に入ってもらえたみたいで、

朝一番に仁王立ちできめた写メをいただきました投げKISS

感謝ですねLOVE



{C084CFC7-7790-4F59-9FE1-EB3357AD99F6:01}

ちなみにこちらはバナナリパブリックのポロシャツバナナ

写真ではわかりにくいですが

胸元のゾウの刺繍がかわいいですよキャハハ

でわ、みなさんも良い父の日を~

まはろ肉球。