本日のディスプレイ♥ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはハワイ




本日のディスプレイハイビスカス2



入荷したばかりの
トラーニのスカーフ
ハート



photo:01


派手柄なのでシンプルに合わせると指圧の心




photo:02



こちらの柄も可愛いハート②


エスニックチックな柄は夏のコーディネートに
合わせやすそう~ハート



photo:03


ホワイトデニムや、ブルーデニムと
合わせてうう



アクセコーナーも
リニューアル
ハイビスカス2



photo:04


種類も揃いました~ハート

全てハンドメイドの為、
1点ものになっていますWハート

お早めに~
音符

運命のアクセに出会えますように~
Wハート


昨日、お客様よりとーーーーーーっても
嬉しいプレゼントを頂きましたきらきら



どこか、この辺でロコモコ食べれる
場所知りませんか?・・・の
会話から始まり
ダッシュ



実は・・・私はロコモコが苦手
なので食べた事がありません
汗
・・・・、が当店近くにある
アロハテーブル
さんのロコモコは

日本人向けの味でハンバーグも
上にかかっているソースも
美味しいと
聞きますよ~
にこ


と伝えたらなんと
ビックリ



photo:05

差し入れに持って来てくれました

とっても美味しかったから食べてみて~アゲアゲ

って
なっ・・・なんと!

嬉し過ぎる~かお


しかもあつあつ~
ご飯

photo:06




早速…ご飯

卵も半熟でグッド

完食
ワラ


グレービー苦手な人もここのロコモコ
なら食べれます~ハート。



ありがとうございました
キャハハ


お客様に支えられていますハワイ

感謝、感謝
プルメリア




虹 MAHALO虹

iPhoneからの投稿