大人気のクッキー入荷しました~!! | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはハワイ


今朝はどしゃ降りでしたが
昼間になって天候が回復して来ました~
OK



大人気の商品が入荷して来ました~これ
photo:01



カウアイ島で手作りされているんです


安心の無添加・無着色ですおんぷ



フレーバーは3種類




photo:02



LUNABLUE MIX

パッションフルーツ、パパイヤ、クランベリー味




photo:03



BBQ MIX


ビーフ、チキン、ベーコン味



photo:04



TROPICAL MIX

グァバ、ココナッツ、パイナップル味


ワンちゃんへのお土産に
一番喜ばれます
ピンクだワン♪



お土産に是非
キラキラ










photo:05


こちら↑
オススメです笑

ポップコーンに振りかけるフレーバーキラキラ


最初の出会いは映画館でした!
バター味のポップコーンにこの
フレーバーを振りかけると
更に味が濃くなって美味しい~じゅる・・



映画館以外だとドンキーで
売ってます
(´-┃



お試しあれ~ニコちゃん



ハイビスカス2MAHALOハイビスカス2




iPhoneからの投稿