即完売だったアイテム!!!! | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん





店舗に並べるなり
即完売だった人気の
こちらの商品
上げ上げ




photo:01



ワンちゃん用のグルーミングオイル



ワンちゃんだってヘアーに
気を使いたいですよね~きらきら!!





photo:02



しっとり、シルクの様な毛並みに
なっちゃうんです~きらきら



アルガン・アボカド・ホホバオイル
配合です
ニコちゃん


近日中に入荷予定グッ!




ノア坊もこのオイルで
マッサージするとこの様子
これ

photo:03




ノ)気持ちいい~Wハート



わんちゃんにも好評です
笑






photo:04




朝ご飯にマッフルワラ


最近の私の定番
ハート

皆さんご存知ですか?!
マッフル
ラブ目



外はカリカリ、
中はモッチモチのワッフル
LOVE





photo:05




こちら上げ上げ


ドンキーやロングスで買えます
にこ






普通のワッフルよりこっちが好きハート


しっかり食べ応えのある
モッフルは
朝食にオススメです
ご飯


ハワイMAHALOハワイ







iPhoneからの投稿