流行りの | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

小汚くてどローカルな店大好きグッ!

そんな私が

流行りに乗っかって

行ってきましたダッシュ

Bill'sパンケーキ

{84C00A84-E8DB-451F-AF0B-B1270057B224:01}

なんだかホテルのロビーみたい

そわそわしちゃうちゅ

オープンから日も経って

全く待たされず

2階へ階段

{F5C89D1F-BB60-453F-B30E-4DBED123C736:01}

吹き抜けが気持ちいいアゲアゲ

普段小汚い場所ばっかな私には

新鮮だわ~音符

{7A7431E5-1A47-46E3-A53C-3F33EAD1FBC0:01}

テラスに通されちゃいましたえへへ…

景色。。。

中の方がよかったな↓↓

{A6B8E84D-7F19-48FB-A872-A32485D26486:01}

まずはウーロン茶

甘い、甘くないのと選べるのね

でも

甘いウーロンとか飲む気がしないムムム

これ以上脂肪つけたら着る服なくなるわううっ...

{FFF8F9F9-A0DE-4F3A-A3A2-E8C094763C94:01}

とっても感じのいいウェイターさんきらきら!!

どの店員さんもいい接客します

私と相方の料理が出てくるのが遅れ

ウェイターさんも謝ってくれたんですが

マネージャーもすぐに出てきて

丁寧に謝罪してくれました

こういうのは本当感心しますねきらきら

私は店員さんオススメをオーダー

リコッタパンケーキ

{41E34067-4890-4C9E-A956-271EA48B6FD2:01}

この茶色のスライスはバターだから

と、念を押されましたスティッチ2

バナナと思って食べちゃう人がいるそうな

パンケーキのお味は・・・

んー、柔いのね

でもこの貧乏舌では判定不可能

$14って

あたしはIHOPでいいかな

コアパンケーキハウスもいいな

あそこのチャーハン食べたくなっちゃった

お次は相方のカレーカレーパンマン

{422C6C20-E06B-4F73-9EFA-51924E4B3101:01}

感想は

キュウリが邪魔だとのこときゅうり

こいつも馬鹿舌か・・・ガクリ

オシャレなデートに向いてるんでしょうね

でもあたしはやっぱり小汚い店が

落ち着く~泣

接客はとってもいいので

親が来たりしたらまた行くかも

観光客の方には立地的に行きやすいし、

朝早くから営業してるので

オススメですねダッシュ