♡shell♡shell♡shell♡ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

aloha.ニコちゃん



先日もご紹介した
こちらのアクセサリー達
モンステラ



早速買っちゃいました音符







photo:01





サンライズシェルとプカシェルがついた
こちらの長めのネックレス




サンライズシェルは自分で
探し当てたら幸せになれる
LOVE
って言われているシェル貝。



ハワイに来たばっかりの頃
休日の度にノースに通って
ビーチコーミングしていましたが
未だ自分で探し当てた事はありませんほろり



いつかの夢
キラキラ



シェルは一つ一つ、色・形が違うから
全て1点ものうう




photo:02



世界に一つだけの自分だけのシェルきらきら!!


こちらのタイプはパール・サンゴ・ジェード

がチャームでついています
心





photo:03



ビーチグラスがついているこのピアス
もオススメですハート


ハワイのビーチにたくさん
落ちているビーチグラス
海と島


毎日海に行ってビーチコーミングしている
デザイナーが作っているんです



ハンドメイドの温かさが
詰まったアクセサリー達






近日新商品も続々入荷予定ですALOHA







モンステラMAHALOモンステラ






iPhoneからの投稿