♪MAVIジーンズ♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

alohaニコちゃん



余談ですが・・・

「かきの種梅しそ味」を
日本から来た友人に頂きましたかお

梅フレーバーなる物が大好きナンですキラキラ


まいうーWハート

昔、梅ガムってありましたよねハート
大好きでした笑


余談ですが・・・(´-┃





さてさて・・・・

こちらのジーンズのご紹介ニコちゃん



photo:01



細身のジーンズが多い中、こちらの
形はボーイフレンドハート



photo:02



ちっとだけウォッシュのかかったこの色アオキラ

良い感じにゃ




photo:03




シルエットも太すぎず良い感じですハート

ジェームスディーン並みに
白Tシャツに合わせます
3104


photo:04


ロールUPして履いて少し女らしくハート


外人さんが履いたら
アンクルレングスなんですですけどねガーン


足長くならないかな
笑

photo:05



キレイな夕陽~ハイビスカス3




ハワイMAHALOハワイ

iPhoneからの投稿