フォーな気分なんです♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはニコちゃん




どうしても

どうしても

フォーが食べたくなったので
こちらへLOVE



photo:01


スタッフオススメの
フォー サイゴン
笑


名前からして・・・

笑


間違いなくおいしいよね~





photo:02



お腹がペコペコだったので

生春巻きをまずはオーダー
ダッシュ




ソース、酢っぱ辛くて
うまーーーーーいおんぷ




photo:03


お待ちかねの・・・


フォー
キラキラ



スープを飲みたくなるんですよね~らぶ②

私は、肉団子と
豚肉をトッピングにオーダー
ううう




photo:04



何よりも!
この野菜の量アゲアゲ



私は、レモンを絞って
もやしとバジルをたーーーーーっぷり
入れて食べるのが好きです
音符





ココのお店のスープは美味しいおんぷ

でも量が多いので一人では
食べきれませんでした。。。。

次回は、シェア―で充分だな~ビックリ


違う味を今度は挑戦
しよ~
きゃはっ♪

photo:05




ピンクのハイビスカスが
可愛く咲いていましたタヒチアン




花言葉

華やか



プルメリアMAHALOプルメリア

iPhoneからの投稿