カウアイ島のトミー君♪ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろは~キラキラ


最近お天気のすぐれないハワイです雨


先日、カウアイ島から来て頂いたお客様。


ハーネスのサイズが自信なくて、リードだけご購入頂いていましたラブ


『また1月に来るから、サイズ測るね!』ってにこ


カウアイ島とオアフ島で何度かメールのやり取りで。。。


決まりましたーーーー!!

トミー君ハート


上目づかい可愛い~ビックリ


サイズも柄もぴったり、お似合いだねWハート


トミー君はとっても良い子で、飛行機も乗れるんですって!!


でも飛行機に乗れる条件が最近変わったみたいで。。。


くるっと回れたらOK?だったけな(忘れました汗


何だそれ。。。呆れる


それ芸だし、飛行機乗るのに必要なのか。。。


トミー君に会えたらな~にゃ


トミー君のママ!次回はお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね好


ありがとうございましたハート