have a nice beach day♡ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

alohaニコちゃん




Northは波が高かったみたいですね~あんぐり


ビーチもクローズしていると聞いていたので
こちらの静かなビーチへはにわ


photo:01




ALニコちゃんHA笑



なんとなくテンション上がって
書いちゃいました笑





photo:02



お気に入りのビーチタオルと
お気に入りのマンガ笑




何時間でもいれちゃいますニコちゃん




photo:03




透きとおったキレイな水


幸せなビーチタイムWハート


あっという間に時間が
たってしまう
汗危ない危ない


黒くなってしまう・・・

家に帰ってこちらで
即効保湿
はにわ

photo:04



大好きなロクシタンLOVE


このフットクリームオススメです
ハート

足のむくみも取れるし、保湿力も凄くあるので
日焼け後にも使えますきらきら!!




ハンドクリームはずっと前から
使い続けていて、他の香りも
使いましたがこれが一番定番で
好きです
ハート


シンプルイズベストLOVE


MAHALOヤシの木

iPhoneからの投稿