ハワイの有名イタリアン?! | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

alohaニコちゃん


先日、スタッフHと旦那様と
友人達と


Buca di Beppo


http://www.bucadibeppo.com/restaurants/hi/honolulu/




へ行ってきましたご飯



こちらのレストランは量が多くて有名な店にこ




友人と皆でワイワイするにはもってこいの店ハート




photo:01



まずは・・・・


スタッフHの大好きなサングリア
赤ワイン


イタリアンにはサングリアでしょう!←H談




photo:02



前菜は・・・・


ムール貝の白ワイン蒸し(大量)キャハハ




これは本当に美味しい好


パンにスープをつけてパクパク
イケちゃいますLOVE



photo:03



続いて・・・・


アメリカ人
アメリカ恒例の(笑)
フライ盛り合わせ


うん!
フライ(笑)



photo:04



どーーーーーんビックリ


パスタ
(Baked Ziti)

Lサイズ
あんぐりビックリ



スタッフ旦那N談
↓

「俺は腹ペコだから一人で
Lサイズを食べきれる!」


結果・・・・



ちーん
354354



旦那N「いやー、量多いよ」



ゆったじゃーーん(笑)


愉快な旦那様です
笑








photo:05





これ!ご飯

大きさが分かりませんが巨大です(笑)



チキンの中にモッツアレラチーズ
と生ハムが入っていて揚げたやつ(笑)

またもや揚げもの(笑)


うん。

美味しい
キャッ☆



このほかにも何品か頼んだのですが
写真取り忘れました
汗




そして・・・・




極めつけに
ハート





photo:06




どーーーーーーーん







巨大ブラウニークリームのせ
アメリカ


KING OF アメリカンスイーツ
はにわ



沢山、食べてこれぞアメリカン・・・・な笑





楽しい夕食会でしたふふ~ん



ホノルルクッキーカンパニーMAHALOホノルルクッキーカンパニー


iPhoneからの投稿