Aloha from Hawaii♡ | LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

LUNA BLUE ハワイ☆OFFICIAL BLOG☆

オリジナルペットお洋服やグッズを揃えているハワイ発ブランドブティック☆

あろはハワイ




本日は・・・



モンステラ素敵な場所のご紹介モンステラ



パワーチャージスポットハイビスカス3


友人に連れて行ってもらったので
詳しい場所が分からず・・・ううっ...


ハワイカイのほうでした笑


コーヒー飲みに行こうよ~上げ上げ
と誘われて連れて行ってもらった
場所ハート②


スタバでコーヒーを買ってスタバマグ



photo:01





どどどおおおおおおおおおん!!

photo:02




絶景wハート☆

ワンダホー
キュン死

少し雨が降っていましたが・・・


そんなのかんけいなーーーーーい
投げKISS














photo:03



母なる大地に感謝






大自然の中で生きている事を実感






ハワイに住んでいて良かったな、と思った瞬間


遠くにクジラが見えました

もうそんな時期なんですね~

ふと足を延ばせばこんな景色が
見れる幸せ
ありがちなキラキラ








身体の疲れも心の疲れも
ふっ飛ばしてくれる


そんな素敵な場所


パワーチャージ満点
ニコちゃん




photo:04


絶景を前に・・・
ばんざーーーーいにこ



こうゆうところは日本人です



photo:05




飛び込みしてる・・・・



怖すぎる・・・・汗

photo:06



この絶景ポイントにある家グー

ここにすみたーーーーーーい
ハート


今日も一日良い日でありますようにはーと




ハワイMAHALOハワイ

iPhoneからの投稿