海 | lunablue ワンコのいる生活

lunablue ワンコのいる生活

多頭飼いはじめました‼︎

暖かかった秋のはじめに、海に行った時の写真です(^_^;)

秋とは思えな気温だったので遅めに出て、素敵なパン屋さんに寄ってティータイムをしました〜
キラキラいっぱい〜☆

私は、餡子とチーズが乗ったパンと水出しアイスコーヒー、夫はアーモンドが乗ったパフェを頂きました。

どちらも、美味しかったです♪

それから、海へ〜
外房の海は波が高いですね〜

お天気良かったけど、海のキラキラは撮れかなった(^_^;)

太平洋に陽は沈まないから仕方ないかな?




こちらは、東京オリンピックの際にサーフィンが開催される辺りかな?

外房の海は、砂も黒いし波が高いので、子供の頃から海水浴はしないけど…

やっぱり海は癒されます❤︎