大きなかぶ
うんとこしょ、どっこいしょ
あれってロシアの話なんだね
HPができたね!
っていうかありがと(´v`)
嬉しいです
思いっきり内輪のだけど
これから連絡とかは
これを使いたいと思います
まずは
ウォーター・ウォーズのかな?
今日は暑いねえ
4限が休講になったよ
豚の影響?
あれ感染者いすぎだよね
ぼろぼろ出てきて
不謹慎ながら笑った
水際作戦失敗だ
東京も被害出るだろなあ
手洗いうがいは
ちゃんとやりましょう
それにしても
あっついなあ…
あれってロシアの話なんだね
HPができたね!
っていうかありがと(´v`)
嬉しいです
思いっきり内輪のだけど
これから連絡とかは
これを使いたいと思います
まずは
ウォーター・ウォーズのかな?
今日は暑いねえ
4限が休講になったよ
豚の影響?
あれ感染者いすぎだよね
ぼろぼろ出てきて
不謹慎ながら笑った
水際作戦失敗だ
東京も被害出るだろなあ
手洗いうがいは
ちゃんとやりましょう
それにしても
あっついなあ…
逆走バンデット
バンデッ…ド?
わかんね
乗ったことないんだよね
そーいえば
高校生に戻りたい
金曜日に後輩たちが引退したんだって
今年の打ち上げでは
劇をやったみたい
去年はものまねだったよね
ってかオタ芸やったよね笑
懐かしすぎる
ド-キド-キし-てる-よー
チャットに人が集まってなくて
寂しいから更新してみた
でもこのブログは
ゆかしか見てない現実
さみしー
わかんね
乗ったことないんだよね
そーいえば
高校生に戻りたい
金曜日に後輩たちが引退したんだって
今年の打ち上げでは
劇をやったみたい
去年はものまねだったよね
ってかオタ芸やったよね笑
懐かしすぎる
ド-キド-キし-てる-よー
チャットに人が集まってなくて
寂しいから更新してみた
でもこのブログは
ゆかしか見てない現実
さみしー
笑いをとる一言
もうすでに五月病
ガイダンスで友達はできたけど
今までいなかったタイプ
付き合っていけるかな…?
良い子だと思うから
きっと大丈夫
ってか大学って
いろんなところから来るのね
秋田に岩手に兵庫に長野
東京のしかも公立高校に通ってた自分は
ほんのちょっと浮いてた
サークルどーしよ
勧誘がうざすぎてやばい
やっぱりフルートは続けたいよね
