LUNA-blog★
Amebaでブログを始めよう!

大きなかぶ

うんとこしょ、どっこいしょ

あれってロシアの話なんだね



HPができたね!

っていうかありがと(´v`)
嬉しいです

思いっきり内輪のだけど
これから連絡とかは
これを使いたいと思います

まずは
ウォーター・ウォーズのかな?



今日は暑いねえ
4限が休講になったよ
豚の影響?

あれ感染者いすぎだよね
ぼろぼろ出てきて

不謹慎ながら笑った

水際作戦失敗だ

東京も被害出るだろなあ
手洗いうがいは
ちゃんとやりましょう

それにしても
あっついなあ…

逆走バンデット

バンデッ…ド?

わかんね

乗ったことないんだよね
そーいえば



高校生に戻りたい

金曜日に後輩たちが引退したんだって

今年の打ち上げでは
劇をやったみたい
去年はものまねだったよね

ってかオタ芸やったよね笑

懐かしすぎる


ド-キド-キし-てる-よー








チャットに人が集まってなくて
寂しいから更新してみた

でもこのブログは
ゆかしか見てない現実

さみしー

笑いをとる一言


もうすでに五月病



ガイダンスで友達はできたけど
今までいなかったタイプ
付き合っていけるかな…?

良い子だと思うから
きっと大丈夫

ってか大学って
いろんなところから来るのね

秋田に岩手に兵庫に長野

東京のしかも公立高校に通ってた自分は
ほんのちょっと浮いてた



サークルどーしよ
勧誘がうざすぎてやばい

やっぱりフルートは続けたいよね