テレビでは台風の報道ばかりですね。先月の台風被害の爪跡も生々しい
地域にさらなる追い討ちですよね。どうか万全の備えをしていただき
被害を最低限に抑えて欲しいと思います。

ここのところ立て続けに事故に遭遇しています。

分かります?こんな交通量の多い交差点で雪もないのに、横転って。
運転しながら写真撮る私も私だけど。
そして、この事故を目撃した後30分もたたないうちに、バスと自家用車の
激突ですよ。どうなってんねん。


んで、帰宅して車を車庫に入れようとしたら、見えますか?女子中学生(多分後輩)が
交差点付近の歩道に座ってます。何なんですか?


…かと言えば、テコンドー協会の人相の悪いこの人。何なんですか?
ヅラじゃないって言い張ってますが、どう見てもねー…って問題はそこじゃない?

もう、世の中どうなってんねん!