私の旅の相棒Y子から、LINEが来ました。
「今日はマルトマ食堂 でぇーす」


「これ1300円!安いよー!」
何ですか?朝から祭りですか?
いや、しかしここは北海道ですよ。目には目を、魚介類には魚介類を!
すかさず送りつけてやりましたよ。

「こっちは増毛だよー。甘海老ウニ丼!」増毛 福よし    どーだ?
Y子の返信「ぬお!これは高級!3000円と見た!」
何だ、その魚介類の価格の目利き感。当たり!当たりですよ。
高級感では、こっちの勝ちですが、コスパでは、完全に負けてます。

魚介類対決に勝負あったと感じたんでしょうね。
「その後 イコロの森 のカフェだよーん」



ふーん。素敵じゃん。
こっちは 海の見えるカフェ ポルク だよー!



まあ、引き分けかなぁ。
…って別に対決してないか。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さて欧州サッカー連盟(UEFA)は2018ー2019シーズンのベストゴールとして、
昨季UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)準決勝第1戦のリバプール戦(3-0)で
FWリオネル・メッシが決めた直接FKが選出されたことを発表しましたよ。


メッシに関しては「メッシと私」という論文も原稿用紙8枚程度は書けるくらい
ですが、まぁ、それは今日はやめとくね。何度かカンプノウでメッシのゲームを
観戦しているけど、次、観られるのはいつになるかなぁ。
うわー、9月の旅、行き先間違ったか?

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ
にほんブログ村